色鳥のある生活

生活日記です。

欲。

働いていて思うのですが、社会人って本当に時間が無い。

 

朝起きて会社に行って、家に帰ったらごはん食べて寝る。

何かやりたいことをしようと思っても、時間が取れてせいぜい2時間程度。

 

勉強したくてもなかなかできなかったりする。

メンタルの調子が悪いとますますできなかったりする。

 

どうにかして勉強の時間を取りたいなぁって最近ずっと考えています。

 

色鳥は定期的に無性に勉強したい欲が我慢できなくなる時があるんですよね。

昔から勉強すること、というより、気になることは追究せずにはいられなかった性質なので、大人になって「知りたい」と思うことがより増えたことが原因かもしれません。

 

どうにかして勉強する時間を確保したい。

でも本も読みたいし。ますます時間が足りない。

 

色鳥の悩みはなかなか尽きません。