色鳥のある生活

生活日記です。

つかれる。

 

気が付けば10月も終わりに近づいていますね。

 

最後のブログ更新が、楽しみにしていたイベント中止によるメンタル死亡報告だったことに驚きを隠せません。そんなに前で終わっていたのか…。

 

さて、いま色鳥はといいますと、詳しくはまだ言えませんが生活の転換期を迎えておりまして、めちゃくちゃ精神的に疲労しています。

 

慣れないことすると疲れるよねぇ…(;_:)

 

あ、疲労してるといっても、それほど深刻な感じのやつではないです!

「疲れるー!だるいー!寝てたーい!」っていう感じのアレです!

 

はやく生活と精神が落ち着きを取り戻せるように頑張ろう!